お役立ちブログ
2022/01/23 志賀のつぶやき

私たちの「思い」を たくさん詰め込みました

新年あけましておめでとうございます。2022年も「長持ち大家さん」ともども、志賀塗装をどうかよろしくお願いします。

「長持ち大家さん」のホームページが2021年12月にオープンしました。 皆さんが今読まれている「長持ち大家さん通信」だけで情報発信は十分だと思っていましたが、もっと自分たちの業務内容を知ってもらいたいという思いもあり、ホームページを立ち上げることにしました。


打ち合わせの時にホームページ制作会社に「どのようなサイトにしたいですか?」と聞かれ、私は即座に「見ている人が元気になるサイトを作って欲しい」と答えました。大規模修繕を行う企業のホームページは、どこも似たり寄ったり。そのことが私の心の隅にずっと引っ掛かっていました。

アパートやマンションの大家さんが、ネットで大規模修繕の会社を探している時は、どこの企業に修繕をお願いしたらいいのか分からず、とても困っている状況だと思います。そんな人たちが、少しでも明るい気持ちになってもらえるようなホームページを作りたいと思い、今回、制作会社には「元気」をテーマに作ってもらうことにしました。

アパートやマンションの大家さんに、私たちのことを知ってもらおうと、一生懸命、社員たちでポーズをとってサイトに掲載する写真を撮りました。

大規模修繕の事業内容に関して分かりやすく解説し、Q&Aのページも充実させました。電話やメールによる問い合わせのしやすさにも気を配りました。もし、お時間がありましたら、私たちの新しいホームページをご覧になっていただければ嬉しく思います。

今後はSNSや動画にも力を入れていきます。私たちのサービスとともに、ホームページも進化していきます。どうか引き続きよろしくお願いします。
0120-4116-99
ページトップへ